韓国時代劇: 青春ウォルダム 呪われた王宮 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

NHKBSで、本日金曜日の深夜から放送が始まった

韓国時代劇: 青春ウォルダム 呪われた王宮

見ました爆笑

今回は 子役を使わないで、 最初から 呪われた世子様から物語が始まります。

緊張感があって スピーディーで、 とても面白いです。

登場人物も魅力的ですし、物語の進行もとても巧みです。


放送時間が金曜日の深夜0時25分から1時間なので、 なかなか大変ですが、 見ていてとても面白かったです。

 BS4 K では日曜日の夜9時からやっている そうなので、 BS でも今まで通り、 その時間に放送して欲しかったのですが、仕方がありません。

第1回を見ただけですが、大変 面白かったので、 これからも 見続けたいと思います。

韓国時代劇: 青春ウォルダム 呪われた王宮

お勧めです。