大谷翔平選手 寒い シカゴカブスで長袖アンダーシャツの上にもう1枚シャツを着こむ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大リーグで大谷翔平選手が大活躍ですが、とても広い アメリカ各地へ 遠征するのは とても大変ですし 、気温差があります。


先日は シカゴカブスとの対戦でしたが、 シカゴは大変な寒さで、 先日は 気温が2℃だったそうで 、雨も降っていました。


そんな中、 暖かな カリフォルニアのドジャースから、シカゴのゲームに挑んだ 大谷翔平選手ですが、よく見ると、長袖アンダーシャツの上に、もう1枚シャツを着こんでいました。


寒さは禁物ですね。



https://l.smartnews.com/yDfWY