超危険、バスの後ろの座席からキャリーケースがブッ飛んできた | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

この前 バスに乗っていて降りる人がいたのでバスが停車したら、 後ろの座席からキャリーケースが前までブッ飛んできましたびっくり


もう びっくりしたの。危ないことこの上ないです。


私の隣のおじいさんは、降りる時に立ち上がるのが遅かったので、キャリーケースが飛んできた 直撃は避けることができました。


 バスでは 立ってる人も 数人いたので、 当たらなかったのは幸運でした。


あのまま凄いスピードで飛んできた キャリーケースが激突していたら、大変な 大怪我だったと思います。


若い女の人が後ろから、慌てて キャリーケースを取りに走ってきましたが、 大丈夫ですか 、というだけで 、すみません という謝罪はありませんでしたえー


大変危険極まりないことなのに、どうして キャリーケース から目を離したり、ちゃんと持っていなかったり 、すみません という 謝罪が一切ないのでしょうか。


旅行などで キャリーケースを持ってバスに乗る際は、本当に手を離さないで欲しいと思います。


 大変な事故になる事案でした。