ソース焼きそば少量1/3 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は夕食の最後に、ソース焼きそばか食べたくなって、スーパーからお惣菜の、小サイズの焼きそばを買ってきました。


炭水化物ですし、糖質も高い。現在、ステロイド糖尿病を発症していて、今まで以上に糖質に敏感になっていますが、血糖値は高く、なかなか思い通りに下がりません。


薬剤師さんから、急激に下げるのも負担になって良くないと言われていたので、辛抱ですが、毎日が結構なストレスです。


今日は一回だけですが、思いきって、少量の焼きそばを食べることにしました。


野菜もレタスをたくさん食べてからにするつもりです。