懐かしかった ドラマ GTO リバイバル | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

当時 そんなに夢中になって見ていたドラマというわけではありませんが、 反町隆史さんが主演する GTO が面白くてよく見ていました。


昨日は 26年ぶりに GTO リバイバルがあるというので 見てみました とても懐かしくて楽しかったです。


当時 若い生徒だった 皆さんが大人になっていてとても楽しかったです。


特に 小栗旬さんは 感慨深いです。 とても背が高くなりましたね。


今風の若い 生徒たちに 携わる 、反町隆史さん演じる 鬼塚先生が、とても頼もしかったです。


26年経ったとは思えないほど、 とても新鮮でした。 面白かったです。


 最後に 実際の奥さんである 松嶋菜々子さんも出てきて、 とても良かったです。


たまにはこういうドラマも楽しくて良いですね。