地震速報:4月2日4時24分、八戸市 震度5弱 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

4時24分、東北地方で強い地震がありました。


八戸市は 震度5弱


明け方に急な強い揺れに、ビックリしました。


テレビでは、物は落ちなかったと言っていましたが、色々と落ちました。


先ほどまで、各部屋の片付けをしていました。


段々と揺れが強くなるのではなく、急な強い揺れで、蛍光灯をつけるのも大変でした。


余震が来ないか心配です。


震度5弱より強く感じました。