大谷翔平選手の声明発表、同僚のケリーとE.ヘルナンデスが見守る | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今朝早くの大谷翔平選手の会見でしたが、私もま見ました。


テレビの画面には、大谷翔平選手と通訳さんの二人が映っていましたが、同僚のケリーとE.ヘルナンデス選手も一緒に同席して、見守っていたそうです。


他に、アンドリュー・フリードマン編成本部長、スタン・カステン球団社長、デーブ・ロバーツ監督、ブランドン・ゴームズGMら首脳陣が続々と入室していたそうです。


この見守りは、記者からも好評価を得ましたし、ファンからも暖かい声が上がっているそうです。


私もそれを聞いて、とても心暖まりました。


また、通訳をつとめたウィル・アイアトン氏にも、絶賛の声が上がっているそうです。大谷翔平選手に、途中で確かめたりしながら通訳した言葉を伝えていたのは、大変心強かったです。


しかしまだ一部では、銀行口座のアクセスについて、深く追及する声もありますが、知らないうちに送金されたのに、どうしてその手口を、大谷翔平選手が詳しく知っているのでしょうか。それは、勝手にアクセスして送金した水原一平さんに聞くべきです。


とにもかくにも、大谷翔平選手の今回の会見で、ほっとしました。


まだまだ、これから捜査は続くのでしょうが、野球に力を注いで欲しいです。


いつも、大谷翔平選手の活躍は、楽しみでなりません。


日々の力になります。


大谷翔平選手、奥様とデコピン君がいて、本当に良かったですね。




https://full-count.jp/2024/03/26/post1532653/