朝ドラ『ブギウギ』ディレクター役怪演の中村倫也さん | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

朝ドラ『ブギウギ』に出てきたディレクター役怪演の中村倫也さん、 最初はあまりのハイテンションにびっくりしましたが、 とても面白くて大笑いしてしまいました爆笑


すごく 癖がありますが 、こういう方がきっと 業界にはいるのだなと思いました。


最初は中村倫也さんだと気づきませんでした。


いつも静かな語り口なので、胡散臭いサングラスに乱れた髪とハイテンションの口調に、圧倒されていました。


中には和田勉さんを思い出すという声もありました。


なるほどと思います。


ブギウギが面白いのは、こんなところにあるのかもしれません。


また、出てほしいです。