天気予報では降っていないことになっていますが、雪降っています | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

天気予報の雪雲の画像では、現在雪が降っていないことになっていますが、ずいぶん前から、結構ふり続いています。


積もることはないと思いますが、傘がほしいと思う降り方です。



3月も中旬、春彼岸の入りになったというのに、今年は寒さがまだ続いています。


春の服装には、まだ寒いです。


八戸市の春は、もう少し先です。