#最近頭から離れない曲 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ドラゴンボールの🎵チャラ~へっちゃら~ という曲


ドラゴンボールのアニメが流れた時には、 私はもう大人で、 息子は小学校2年生くらいでしたが、 ドラゴンボールのアニメ はとても面白かったです。


西遊記 が子供の頃から大好きな私は、ドラゴンボールも楽しく見ていました。


今はテレビのアニメが 深夜に流れることが多いですが、 ドラゴンボール はちょうど良い時間に流れていて、とても見やすかったです 。


子供も大人も楽しみで 、アニメの主題歌も、 とても良かったです 。今でも思い出します。


もしかしたら、世界中のドラゴンボール ファンの頭の中で、流れているかもしれません。


https://youtu.be/LSpWZ1y7N5k?si=ZCRvVcBCxKAqw4I4