日本アカデミー賞 、着物姿が素敵 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

日本アカデミー賞が始まりました。


 松坂慶子さんと 杉咲花さんの着物姿がとても素敵で、感激しています。


松坂慶子さんの着物姿は貫禄で、とても安心感が持てます 。また 杉咲花 さんの着物姿はお振袖で、とても華やかで綺麗です。


私も着物をよく着ますので、 こうして日本アカデミー賞の華やかな舞台で、着物を着ている日本女性を見ると、とても感動します。


着物や帯を、堪能したいと思います。