テレビ 有吉ゼミ すごい激辛 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

テレビ番組の 有吉ゼミですごい激辛を食べています。


見ているだけでは本当は激辛は伝わってこないのですが本当に辛そうで大変です。


私も辛口の四川 麻婆豆腐 などは大好きですが、こんなに辛いと、 ちょっと食べきれないと思います。


それでも頑張ってほしいです。


タイ料理 の激辛は結構好きです。


韓国料理 の激辛と 、タイ料理 の激辛、 どちらが辛いのでしょうか。