金曜ロードショー 実写版 アラジン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

金曜ロードショーで、実写版 アラジンの映画を放送していました。


ウィルスミスが、 ランプの精 をやっていました。


吹き替えは 山寺宏一 さんだったようです。


そして、アカデミー賞で歌曲賞を受賞した『ホール・ニュー・ワールド』も大好きです。


アラジンとジャスミン も、 とても良かったです。アラジンの声は中村倫也でした。


私は子供の頃から 千夜一夜物語が大好きで、 アラジンと魔法のランプや、 アリババと40人の盗賊に、ワクワクしたものです。


アニメも素敵ですが、 実写版もいいですね。


吹き替え もバッチリでした。


アラジンはディズニーの中では、一番好きな映画 かもしれません。


https://www.famitsu.com/news/202403/01336359.html