太ると人はぶつかっても無神経? | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

隣の席に、結構ふくよかな人が来ました。


席に入るのに、私の腕にドカドカぶつかってきました。


はい、すみませんもありませんでした。


ぶつかっている意識がないのでしょうか。それとも無神経か、常識はずれか。


太ると、よく人にぶつかると言われています。


ぶつかることに、意識がいかなくなるのでしょうか。


ぶつかられると、痛いですし、やはり不快感が残ります。


せめて、すみませんでもあれば、よいのですが。


何もないのは、嫌です。


すみませんくらい、一言言ってよねえー