500種類の名前入りコアラのマーチ発売 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

コアラのマーチが、 発売40周年ありがとうということで、500種類の名前入りコアラのマーチを発売するそうです。


発売は 3月19日 全国で。




https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002181.000002360.html 


コアラのマーチは息子が小さい頃に大好きで、よく買っていました。 眉毛コアラを探したものです。

今回はコアラのマーチの中に息子の名前もありました。

ちょっと嬉しいですウインク

コアラのマーチ 40周年 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊