青森県内の私立高校 合格発表 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は 青森県内の全日制の私立高校の、合格発表がありました。


受験生の皆さんは、 受験勉強をとても頑張って、 今日の日を迎えたと思います。


 合格した皆さん、おめでとうございます。


私は孫がいないので、 孫の受験生の様子は、まだまだ体験できないのですが、 テレビで合格した皆さんを楽しみに見ています。


高校受験も大学受験も今が シーズン真っ盛りです。


受験生の皆さん、ご家族の皆さん、もう少しです。 どうぞ 頑張って合格してください。