眼科医に、おじいちゃんのズボン下と言われた | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

先月から、目の表面、目尻の辺りがたまに痛くなって、どうしたものかと、気を病んでいました。


今日、眼科へ行ってきたのですが、医者が言うには、老化で、おじいちゃんのズボン下のようになっている、と言われました。


噂の通りの口の悪さでしたが、老化と言われて納得。


さらに、お肌にも張りがないでしょう、とも言われ、それは大きなお世話だわ。


口は悪いが、腕は良い医者のようで、まぁ、仕方がないかと。


コンドロイチンの目薬をもらってきました。


まずは、ほっとしました。