テレビアニメ『東京リベンジャーズ』第3期「天竺編」最終回 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩の深夜、こちらのローカル局で、テレビアニメ『東京リベンジャーズ』第3期「天竺編」最終回を見ました。


ストーリーは知っているのですが、 やはりアニメで見ると迫力があって、 ハッとさせられました。


主人公の花垣武道と稀咲鉄太の直接対決


あっけないと言えば あっけないのでしょうね。



先週までの東京卍會と横浜天竺の戦いも凄かったです。


固唾を飲んで見ていました。


 なお 来週からは、スパイ ファミリー2 が始まるそうです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2220250d34f0b7a56de3680388336718de5fb252?page=2