長嶋一茂さんのネクタイが 何で緩んでいるんだろうと思いました | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今朝の 情報番組に出演していた長嶋一茂さんを見たところ、 何でネクタイが緩んでいるんだろうと、不思議に思っていました。


やはり一部で物議になっていたようです。


ネクタイは オフでは 緩めてもいいでしょうが、 やはり人前に出る 時には、きちんと、 ネクタイは締めた方が良いかもしれないなと思いました。


https://smart-flash.jp/entame/271209/