ソムリエ 田崎真也さんと行く 伊豆大島の美食旅 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

NHK の 首都圏 ナビで ソムリエの田崎真也さんと行く 伊豆大島の美食旅というのが 出ていました。



田崎真也さんと行く!伊豆大島の“美食旅” 島で育まれる伝統と新たな味わい


https://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/20240119c.html 


ソムリエ 田崎真也さんのワインとディナーの会に出席したことがあり、 少しお声もかけていただきました。


 お会いした時にはテレビで見る そのままの笑顔で 、とても優しい感じでした。


ワインのお話もたくさん聞いて、とても興味深くて楽しかったです。


またワイン会で お会いしたいと思っています。