頑張れ、 大河ドラマ 光る君へ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大河ドラマ 光る君へが始まりましたが、 初回から 視聴率が伸び悩んでいると色々と書かれています。


しかし 始まったばかり。


 私は面白い展開だと思って見ています。


紫式部になるまひろと、 藤原一族の 後に権力を掌握する 藤原道長の出会いも、なかなか面白いです。


これから天皇との 争いが勃発していくと思われます。


頑張って少し 予習しました。


今は花山天皇を演じる 本郷奏多さんに注目です。 


来週の予告編も見ましたが、 とてもワクワクしました。


マスコミは色々と なんだかんだと書きますが、 見る方は楽しみにしています。


視聴率がどうのこうのなどという 戯れ言には負けずに、頑張ってほしいです。 面白い大河ドラマを期待しています。