マクドナルド また値上げ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

マクドナルドがまた値上げするそうです。


ハンバーガーやチーズバーガー、 マックフライポテトなどは据え置きなもの の、 ビッグマックや照り焼きバーガーなどは値上げするそうです。


日本のマクドナルドの値段は 海外よりも安いというものの、こう値上がりが続いては、利用者はちょっと大変かもしれません。


私はホットコーヒーを利用するので、値上げするかどうかまだ分かりませんが

 できれば 据え置いて欲しいです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/80b2dcd8d8ac43fcbb48fa9d6bbce6209e85aa9b