プレミアムランチ:海老のチリソース煮と豚肉の黒胡椒炒め | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は八戸パークホテルのプレミアムランチ中国料理の

海老のチリソース煮と豚肉の黒胡椒炒め

をいただきました。



濃厚な海老のチリソース煮


風味豊かな豚肉の黒胡椒炒め


アミューズはハムとチーズのオードブルとクラゲ


野菜サラダとスープ




ザーサイときゅうりの漬物



ワインは、ボジョレー・ヌーボーの赤ワイン

タイユヴァン・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴィエイユ・ヴィーニュ 2023

をいただきました。






大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。