冬ソナ第10話.優しく包み込むミニョン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は病院に行ってきたので、半分しか見られませんでしたが、BSテレ東の韓国ドラマ 冬のソナタの第10話を見ることが出来ました。


ミニョンさんへの愛で揺れるユジンの心は、サンヒョクからどんどん離れて行きます。また、ミニョンさんも、チェリンに別れを切り出しました。


サンヒョクは思い悩み、チェリンは未練がましく、ミニョンさんにすがり付きます。


ユジンもまた、周囲からの反対に心が揺れています。思い切り泣きたいと思っているユジンを、ミニョンさんは、一人、夜のゲレンデで、泣かせて上げます。


もう、ミニョンさんの優しさや思いやりが押し寄せて来ます。


多分、明日はスキー場でサンヒョクのラジオ局のライブコンサート。そこで、強引な婚約を、発表するサンヒョク。ユジンをはじめ、こじれる関係者たち。


ミニョンさんが、ユジンを救いに行く、決定的な展開かと思います。なげやりになったサンヒョクの無謀な行動に、ユジンの心は完全に離れてしまうのでしょう。


20年前の作品とは思えないほど、今見ても瑞々しい、素晴らしいドラマだと思います。


ミニョンさんの魅力全開です。