縁が無くなったデイケア事務所 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

以前も話しましたが、父が亡くなって、デイケア事務所との、ご縁が無くなりました。


その前を今日も通って帰ると、とても寂しいというか、悲しくなります。


ケアマネージャーさんにお世話になって、老人ホームに入居して、快適な夏を過ごして喜んでいたのに、秋になってコロナに感染して、すっかり体調を崩して、あっという間に亡くなってしまいました。


生きていれば、元気に過ごしていて、まだデイケアとも、ご縁があったと思います。


まだまだ立ち直れない日々を過ごしています。