青森市 積雪 43cm | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

青森市は雪が降り積もり、積雪 43cm になっているそうです 。


同じ 青森県内でも、太平洋側にある八戸市は、雪は木にかっさりと積もってはいるものの、道路は雪が溶けて積雪はありません。


ただ今朝は寒くて氷点下4°cでした。


雪は時折 ちらつく程度です。


しかし 気温が低くなるのが難点です。


酸ヶ湯は 山の奥にあるので、もっと寒くて、もっと積雪が多いと思います。 時折 テレビで中継されます。


https://www.aba-net.com/news/news-94681.html