ついに 阪神タイガース 日本シリーズ 制覇 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ついに、やりました 。阪神タイガースが 日本シリーズ制覇です。


阪神タイガース 日本一 おめでとう🎉✨😆✨🎊


38年ぶりの日本一です。


実は息子が38歳で 息子が生まれた年に阪神タイガースは、 日本一になっています 。それ以来の日本一です。


私の誇りは息子を生んだ年に阪神タイガースが優勝して、 日本一になったことです。


息子が一番最初に発した言葉はマンマでしたが、2番目に発した言葉はバースでした。


無理やり 教え込みました😂。


この前 覚えてるか聞いたところ、 赤ちゃんなので、全然覚えてないと言っていました。そりゃ、そうか。


息子には、幼い頃は阪神タイガースのユニフォームを着せて 、帽子をかぶらせて、 、ハチマキをして、バットを持たせていました 。


横浜球場に 阪神戦 を応援に行ったこともあります 。電車の中でみんなに可愛いと頭をなでられました。


 今となっては良い思い出です 。


また 38年ぶりに日本一になったことで、 とても喜んでいます。


 阪神タイガース、 日本一 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊。


最高の気分です。


お祝いしなくちゃ🎵😍🎵