日本シリーズ第4戦 阪神タイガース さよなら勝ち | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

日本シリーズ第4戦 阪神タイガース 対オリックス バッファローズの試合は、 手に汗握る 大熱戦となりました。


どちらも譲らず3対3のまま 9回裏に阪神タイガースのチャンス。


満塁策を取られましたが 、阪神タイガースは見事さよなら 勝ちを納めました🎉✨😆✨🎊。


私は大喜びで大拍手です。 自分も甲子園にいるような気持ちになりました。


ちょうど 大熱戦の最中に強い雨が降ってきて、 雷雨⚡⛈️となって 雷が 鳴っていました。


是非 阪神タイガースには頑張って 日本一になって ほしいと思います。