朝ドラ ブギウギ~大和さんは何処へ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

朝ドラ ブギウギでは、ストライキの責任を取って、大和さんと橘さんが、歌劇団を退団することになりました。


そんな時代だったのでしょうが、歌劇団の皆の悲しみを思うと、見ているのが辛くなりました。


あんなにラインダンスに一生懸命だった大和さんは、これから何処へ行くのでしょうか。


そして、一蓮托生のような形を取って辞めた橘さんも、何処へ。


朝ドラでは、そこは話していなかったようですが、見逃したでしょうか。


そして、その後の歌劇団のラインダンスは圧巻でした。


素晴らしかったです。