私の買って良かったもの | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

 

 私の買ってよかったもの

 

■おすすめポイントやお得情報など紹介しよう

例)クーポンでお得¥〇〇〇¥〇〇〇

■商品のPickリンクを貼ろう

 

 私の買ったよかったものは 文庫本です。


小説のシリーズが欲しくて 本屋さんに行ったのですが、揃っていませんでした。


楽天ではすぐ見つけられて買えるので良かったです。 それも 中古本で買いました 新刊 同様、 綺麗な本が届きました。



 

 


 

 


 

 


 

 

>みんなのランキングを見る<