降圧剤アムロジピンとカデチア | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

降圧剤がテラムロより強いカデチアに変わり、夜は今まで通り、アムロジピンを飲むことになりました。


今朝、初めてのカデチア服用。


ふらつきとだるさあり


横になって仮眠


昼はランチのあと、ぼんやりした眠気と強いだるさが襲ってきました。


いつにないだるさに、参りました。


カデチアの副作用でしょうか。


調べてみたら、カデチアとアムロジピンを服用で、飲んでから7時間あとに、強い眠気と倦怠感で、横になった人が質問していました。


私も朝7時頃に薬を服用してから6時間経過してからの、強い眠気やだるさでした。


薬に敏感で副作用が出やすい体質の私でしたので、そのような症状がでたのでしょうか。


これからが心配です。時期がくると慣れるのでしょうか。