日に日にだるくなるのは 薬の影響か 高齢化か | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ここ2日はとてもだるくて、起きているのがやっとです。


 血圧も上昇しています。 ストレスも心配事もあります 。緊張もしています。


心が休まりません。


このひどいだるさは何だろうなと思うと 加齢からでも来ていることがあるそうです。


60歳を過ぎると20代の 半分しか 免疫力がなくなるそうです。


私も免疫異常の難病になりました。


今でも信じられません。


それに伴って飲む 内服薬のステロイドのプレドニンで様々な 副作用があって、 とても 今困って 闘っています。


それまでは何とか 頑張って暮らしてきたのですが プレドニンを飲むようになってから本当に体調が悪くて 日々 辛い時間を過ごしています。


体調不良 は 何とかならないものでしょうか。


高齢者になると仕方がないのでしょうか。 元気な高齢者の人が信じられません。


だるくてやっと動いています。


心身ともに 辛い。