体感気温19℃ 雨脚強く | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昼にかけて、雨脚が強くなってきました。


室内から見ても、雨脚の強さがわかるほどです。


ザーザー降りの雨に、着ている服やバッグも濡れています。


私は寒くて厚い重ね着でしたが、高校生は、半袖シャツに素足、ベストを着ていました。やはり若さかと思いきや、レストランでは年配の女性たちが半袖ブラウスでしたし、若い女性も半袖Tシャツ一枚で、過ごしていました。


これからもまだまだ雨ら降り続くようですし、気温も低いままの予報です。