ドラマ: 王様に捧ぐ薬指 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今夜はドラマ 『王様に捧ぐ薬指』を見ていました。


原作漫画も途中まで見ましたが、ドラマはまた違った雰囲気と配役で、面白いです。


段々、互いを意識していく二人が愛おしいです。


今日はお礼に彼女がパスタを作ったのですが、失敗しながら何度か作り直して、出来上がったのがナポリタンでした。


そう、ナポリタンはイタリア料理ではなく、日本で出来た洋食です爆笑ナイフとフォーク


初恋の彼も登場して、何か起こりそうな予感。 


山田涼介君と橋本環奈ちゃんのコンビも、 面白くなってきました。


来週が楽しみですウインク