今日はよいお肌の日 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はよいお肌の日です。

よく食べるのはキャベツです。キャベツはビタミンCが豊富なので、肌荒れにも良いと言われています。

生食ですと、ビタミンCを上手く摂取できるそうです。

私は残念ながら、朝食のたっぷりの味噌汁にキャベツを入れて毎日食べています。加熱になるので、ちょっと残念です。