ドラマ『正直不動産スペシャル』放送決定 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

好評だったNHKドラマ『正直不動産』ですが、スペシャル番組が総合90分、4K100分特別編で、放送されることが決定したそうです。


主役の山下智久さんも、もちろんのこと、朝ドラ舞い上がれのお父ちゃんの高橋克典さんと、舞ちゃんの福原遥さんも、また登場するようなので、とても楽しみです。


放送は今年の冬だとか。首を長くして待っています口笛