明星チャルメラ、一平ちゃん値上げ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

明星食品のインスタントラーメン、チャルメラや、焼きそばの一平ちゃんなど80種類が値上げになるそうです。


インスタント食品も、どんどん高くなっていきます。


値上げはどこまで、いつまで続くのでしょう。


なかなか、大変です悲しい不満笑い泣き


買うなら値上げ前の今のうちでしょうか。


 明星チャルメラ