変な夢~巨大な茄子を買う | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

私はよく、変な夢を見ます。


おとといは、農産物の直売市場に行って、1m以上もある巨大な茄子を買い求める夢を見ました。


その茄子は、ただ長いだけでなく大変大きくて、まるで抱き枕のようでした。それをその市場では、たくさん売っていて、私は二本欲しいと言っていました。


なんとお値段は二本で3200円と高額。


一本、1600円もするのでした。


それをバックに一本、抱えて一本持っていたようです。


何の料理に使うのか、考え中でした。


なんとも変な夢でした。