今日は立春 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨日の節分が終わり、今日は立春です。


暦の上では春になります🌸。


また今日から新たな季節が始まるということで、 お正月のように 目標を立てるにも良いそうです。


こちらは朝から穏やかなお天気で、お日様も照っていますが、今朝は最低気温が氷点下4°cとまだまだ寒い日が続いています。


暖かな地方からは梅の便りが聞こえてきました。


少しでも春に近づけばいいなと思います。


❣️❣️❣️❣️❣️