大容量 はとむぎ美容水 ビタミンC誘導体 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

化粧水が少なくなってきたので、今度は大容量の


はとむぎ美容水 ビタミンC誘導体


を買ってみました。




口コミでも評判が良く、コスパ高で、ふんだんに使えるようです。

ノンアルコールで無香料無着色

雑誌で A 評価を得ていました。

累計 ハトムギシリーズで 200万本突破だそうです。

他にもハトムギ美容水はありましたが、今回はビタミン C 誘導体が入ったものを買ってみました。

ハトムギ種子エキスにレモン果汁エキスが入っているようです。

角質層を潤し、乾燥や肌あれを防ぎ、みずみずしいお肌に整えます、とありました。

さて、手に取ってみました。さらりとしていますが、伸ばしてみると軽くしっとりしました。べとつきはありません。

香りも、ほとんどありませんでした。

ボトルは大きいですが、 美容水が出る口がとても小さいので、出過ぎてこぼすような事はありません。

スッと延びるので、使い心地もよいです。 惜しみなくたっぷり使えると思います。


冬は結構乾燥しますので、使ってみたいと思います。