穏やかなクリスマス | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の八戸市は、昨日に引き続き青空が広がる、冬の晴れ間のお天気になっています。

 

穏やかなクリスマス🎄🎅🎁✨の日です。


私は昨晩のクリスマスイブに、クリスマスディナーを楽しんだので、今日のクリスマス🎄🎅🎁✨は普段通りに過ごしています。


子供さんがいるご家庭では、今日はランチを一緒に過ごすのか、レストランでは大変な混みようでしたステーキナイフとフォーク


今でも雪が降っている地域や、停電が続いている所があるかと思います。寒さ厳しいおり、どうぞ気をつけてお過ごしください。


メリークリスマス🎄🎅🎁✨。