NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』長沼宗政役はニトリCMのサラリーマン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』長沼宗政役はニトリCMのサラリーマン


いや~これは気付かなかった。ていうか、びっくりびっくりびっくりマーク


そうだったのか。


そして、起証文を吐き出すシーンで出てこないから、あの八田殿に『俺の指を使え』と、無茶振りされた後家人でした。


無茶振りがニトリのCMのサラリーマン👨‍💼のようで、知ってからまた、吹き出しました笑い泣き飛び出すハート


時代劇の扮装をしているので、なかなか気づきませんでしたが、気づいた方、凄いですねニコニコ愛


面白かったです爆笑キューンうさぎのぬいぐるみ


今回、長沼宗政役を演じたのは、俳優の清水伸さんという方だそうです。


ニトリのCMのサラリーマンと鎌倉殿の13人の姿が、重なりそうです指差し笑