ランチ:牛肉と季節野菜のあんかけご飯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。


今日は八戸パークホテルの日替わりランチ中国料理の


牛肉と季節野菜のあんかけご飯


をいただきました。







牛肉と野菜いっぱいの、あんかけご飯。シャンタンスープとサラダ、ザーサイがつきました。

マリアージュしていただいたワインはオーストラリアのバロッサ。シラーズのスパイシーさがアクセントになって、心地よかったです。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。