7月のディナー アゼリアコース | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

7月に入り、早速 八戸パークホテルの月替わり和洋中ディナー アゼリアコースをいただいてきました。


前菜盛り合わせ


鮎うるか焼き、烏賊酒盗和え、生ハムとモッツァレラの天婦羅、小角鮪油霜




本日のスープ



中国の一皿


海老とシシ唐とアスパラの麻辣炒め




メイン


牛肉の煮込み 夏野菜のグリルを添えて





季節の野菜サラダ



本日の特製デザート


コーヒー


甘味は控えて、フルーツにしていただきました。


前菜から中国料理そしてメインと大変美味しかったです。

ワインは 南フランスの 赤ワイン、 カベルネソーヴィニョンをいただきました。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

今月のコースはいつにも増して、とても美味しいです。

また食べたくなりそうウインク