月替わりディナーコース ご飯デザート無し | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は予定外のディナーコースを味わっています。


八戸パークホテルの和洋中のアゼリアコース。鶏肉と芹鍋料理、海老のレモン🍋風味の炒め物、お刺身や前菜、さきつけや、豚肉のエスニックソースなど、盛りだくさんです。












ことのあと、ご飯とお漬け物、デザートがありましたが、糖質を考えて無しにしました。

昨日も急遽、ブイヤベースコースで甘いデザートを久しぶりにいただきましたので、連日は控えました。

それでもお刺身や芹(せり)鍋等、とても食べ応えがありました。

ワインもスパークリング、白ワイン
赤ワインとマリアージュしていただきました。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。