ポークステーキ シャンピニオン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

歯医者さんの治療内容が変更になり、麻酔を使用しなかったので、急にレストランでディナーをいただく事になりました。


平日でしたのでメニューは1月のコースや予約以外 限られていて、最初のオーダーはハンバーグステーキ森のキノコ添えに。




さらにゆっくりと時間をかけて、今度はおまかせで、ポークステーキ シャンピニオンが出てきました。


これが抜群の美味しさ‼️

写真ではマデラ酒やカヴァが映っていますが、ワインはボルドーの赤をマリアージュしていただきました。

最高の美味しさでした。

ちなみに、歯医者さんでは噛み合わせの高さを調整してもらいました。しっかり噛んでも歯茎や歯に違和感が起こらなくなりました。