鬼滅の刃 遊郭編 第8話 アクション速すぎと 煉獄さんに感激 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩はテレビアニメ鬼滅の刃、遊郭編の第8話が放送されましたが、 アクションシーンがあまりにも早すぎて 私のような もう高齢者に近いものとしては目が回るようでした。


これでも香港映画を長年愛したアジアアクション大好きの クンフーファンでして 、それにしてもアクションシーンが早すぎて早すぎて 、その後に配信を何度見ても目がグルグル(@_@)でした。


 そのぶん素晴らしかったということです。 本当に素晴らしい❗


宇随天元さん、大好きです。凄いですね。かっこいいです🥳。


そしてなんとなんと、煉獄さんが出てきて、素晴らしい言葉を残してくれたので、私はもう涙が出そうでした。 


嬉しかったです。


煉獄さんと宇随天元さんは何度か話をしたりしたのでしょうね。


本当にスピーディーで 素晴らしいアクションシーンをアニメとして再現してくれた ことに感謝しなければと思っています。素晴らしい作品だと思います。


煉獄さんは妻3人はちょっと多いと言っていましたが、いやいや愛妻たち、とても活躍してくれて裏方でしっかりした仕事をしてくれました。ありがとう、さすが、宇随天元さんの妻たちだけあるわ。


非常に感謝感激でした。鬼滅の刃、 また来週が楽しみです🥳。