八戸市、夜も氷点下7℃の厳しい寒さ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

八戸は今日は朝から 氷点下 5°c以上に 気温が上がりません。どんどんどん下がり続けて紅白を見ながら夜9時40分現在で氷点下7°cの寒さです。


 家の中でもとても寒くてストーブ前回電気カーペット全開で重ね着してもとてもとても寒くて大変です。


なかなか厳しい寒さの年末になりました。


大晦日、皆さんどうか健やかにお過ごしください。


今年もお世話になりました。来年は書きかけだった 死神の極みの続きも書きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


皆様健やかにお過ごしくださいませ。


良いお年を。



風月☆雪音のmy Pick