八戸グルメツアーコース料理ラスト | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

9月1日から2か月間にわたって 行われた八戸グルメツアーも本日10月31日でラストになりました。


美味しいお料理が並んでいた八戸パークホテルのグルメツアーコース。


名残惜しいのでハロウィンも兼ねて ディナーコースで食べてきました。


中庭のイルミネーションとともに 先付と前菜からスタートです

毎回少しずつ前妻が変わっているので楽しめました
今日のお刺身は何とカルパッチョ風です。洋風のソースにわさびがついていて 辛いわさびが苦手な私でも美味しく食べられました。
豆乳鍋
いちょうの形の人参が入ったサラダ
牛肉と野菜の辛味クリスピー炒め
鶏飯茶漬け
デザートも秋満載

食べ終わった後も秋の雰囲気が漂っていました。
マリアージュしたワインはイタリアの白ワインをお願いしました。

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。




風月☆雪音のmy Pick