競馬:今日は日本ダービー | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は注目の競馬 日本ダービーが開催されます。


昨日は見事万馬券を当てられた おじいちゃま社長さんと偶然同じお店でお会いしまして、ご挨拶させていただき、少し運をいただいたかなと嬉しく思います。


社長さんは、今回の日本ダービーも馬連でドンと勝負されるそうです。


私は、どうせなら三連単で絞って狙っていきますとお話しして、こっそり盛り上がりました。


しばし、楽しい時間を過ごしました。


武豊騎手、ディープモンスター。

一番人気エフフォーリア、サトノレイナス、グレートマジシャン



日本ダービー、楽しみにしています。


当たるといいな🎊🎉👯